アレキサンダーワンの世界観

 そういえば先日アレキサンダーワンがバレンシアガを辞めましたね。

まぁワンの展開するバレンシアガは賛否両論でしたので、これといって残念といった感情はないのですが。これからは自身のブランド、アレキサンダーワン1本に絞って頑張ってもらいたいです。

バレンシアガの新デザイナーは近日公開とのことですのでとても気になります。バレンシアガの世界観を引き立てれるような人が後任についてほしいとこですね。

アレキサンダーワンの名前は去年のH&Mとのコラボで耳にした人が多いのではないでしょうか?奇抜なデザインですのでハマる人はハマるけど、興味ない人からすればなんだこれ?ってかんじですよね笑。

そんな人もアレキサンダーワンの無地のTシャツはシルエットが最高で値段もリーズナブルですのでオススメですよ!

話は変わりますが今年のH&Mコラボはバルマンなんですよねー。はっきり言って最悪です笑。なんかブランドとしての価値が落ちるような気がします。誰でも買えて誰でも着れるような服にはなって欲しくないのが本音です。

バルマンの格好良さがわかる人は定価でも買うので、変に宣伝したりとかしなくていいんですけどね。

そんなこと言いながらも前日から店頭に並んでる自分の姿も想像できますが…笑。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック